忍者ブログ
ギャンブル好きなバカな子です。よろしくどうぞ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。

風邪をひきました。

今日はだいぶ落ち着きましたが、昨日は熱もあり、喉も痛く鼻水は出るわ最悪でした。

しかし、バカな俺は熱が38度5分あってパチ屋に行ってました。

うる星やつらの4,5,6確定台を取れたのですが、打っていてボーッとするので帰ってきちゃいましたけどね。

あー、久しぶりに風邪引きました。

鼻から汁が垂れ続けることが嫌な事だと再認識した。

そんなわけで、寝る。

番長を想いながら寝る。

もうすぐ無くなってしまう番長を。

俺は永遠に忘れないぜ。

PR
やべ、今になって遊戯王が面白いと思ってきた。

遊戯王のOPの曲とかも好きだったなぁ。

届かない、届かない、この思いを~ぉぉぉぉお。

いやー、今思うとブルーアイズとかカッコよかったなー。

でもレッドアイズのほうが個人的に好きですけどね。あんま使えませんけどね。

昔、流行ったものも捨てたものじゃないですよね。

あ、あと今日のスロ情報。

スト2打って2000枚。

18000円勝ち。

余裕っす。なんか今は負ける気がしないっす。

でも多分明日には負けてるっす。

おっす、おらたっちー。
どうも。桃から生まれた、たっちーです。

お久しぶりです。

なんか放置プレイでした。

痴呆が始まってるわけではないので、ご安心ください。

そんなわけで、2行で最近の状況でも。

「最近、ギャンブルをやめようと決意したが、やめられず、今に至る。
生活面においては普通。あと昔のゲームを色々やっとります。」

的な。

でも初代ときめもは買ったけど、やっとらんです。

やったら感想したいとです。

そんなわけで寝ます。

みなさん、良い夢を。ボクも良い夢を。

ニンテンドー64って面白いよね。

おはようございます。眠いですね。

でも頑張る。男の子だもんっ。

てか、最近夢見ません。

何か良い夢見たいっす。っす。
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/09 たっちー]
[06/05 如月瑞穂]
[04/03 たっちー]
[03/31 如月瑞穂]
[03/31 元部長]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たっちー
性別:
男性
自己紹介:
どうも、中二病だと思われるたっちーと申します。
そんな僕が好きなバンドはニルバーナ。
とりあえず普通はイヤだと思ってます。
ひねくれてる子ですが、どうか見守ってください。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © こんな俺はぎゃんぶらー All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]