忍者ブログ
ギャンブル好きなバカな子です。よろしくどうぞ。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2027やったけど、遊んでただけだったー。

赤7も引けたし、通常BMも高継続率っぽかったから高設定だとおもったんだけどなー。

最後らへんはjacゲーム中の演出が低設定の演出になりーの、赤7も引けなくなりーの。

まぁ、負けてないからいいかな。

うーん、明日はパチ打つかなー。エヴァとか。

PR
昨日、冬ソナ打って15000発出たぜ!

でも3万負けてたから、あんま勝ってないぜ!

でも気持ちいかった・・・!!

そんなわけでチンスクは俺の嫁。

そして、アイス食いすぎて気持ち悪い。

なんでアイスめっちゃ食ったんだろう・・・
よほほーい、今日は冬ソナ2でやられちゃったぜ。

群が出ての、メガポラリス回りの、実写リーチではずしたんですが。

しかも、「激アツ!」とか言ったのにはずしたんですが。

まぁ、冬ソナ2ではよくある事なんですかね。

そして15k負けで、どうしようとか思って、スロットのバトルリーガーとかいう台に座りました。

BIG3回ついてて、確率140分の1とかで、これに決めた!とか思い、
2kでBIG。
そしてBIG後のチャンスタイム的なものでチャンスリプレイ的なものを引き、RTへ。

そしてハマルハマル。

メダルフエルフエル。

しかし時間が1時間もナイナイ。

俺は全力で回した。

そしたら800G回して、BIG来ず閉店。

けれどもRTで増やしたので、980枚くらい流せたのです。

やったね、俺。

「明日、RTリセットとかされちゃいますかね?」と店員に聞くと、

「たぶん、あのままってことはないと思います」

残念、俺。

でも負けなかったのでよかった。

さぁて、明日も冬ソナだ!

負けたぜ!

スロットもダメっ・・・!!

3万円負けっ・・・!!

でも負けられないっ・・・!!

負けるわけにはいなかいっ・・・!!

というわけで、休みの日曜あたりにでもリベンジ行ってくるかな。

今度は負けねぇ。

負ける気がしない気がするぜ。

頑張りマンモス。



やりました。

昨日、あのあと寝ないでパチ屋に朝一から行って、エヴァをうちました。

3k投資してベルがまったく落ちないので台移動。

2台目で2kで赤7を2発、REG1発。

しかし、初当たりが400超えてないのに制服だったので怖いと思い、やめ。

3台目はその持ちメダルで打ち300くらいに黄7。

しかしまた制服。

そして4台目、80Gで捨ててあり、300近くで当たり、今度は制服じゃなく、プラグスーツ。

そのあと、黄7しか来ないけど、ハマらず当たり、ベルもスイカも良く、打とうと決心しました。

そして、9時30分になってやめました。

結果的に6500枚ながせました。

マジか!と自分でも驚きました。

BIG38 REG10

多分、6の引き強だったんだと思います。

+11万4千

圧勝です。

でも今日行ったら3万5千負けました。

こわいですね、スロットって。

まぁ、こんな感じに1年間過ごしたいです。

頑張りマンモス。

忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/09 たっちー]
[06/05 如月瑞穂]
[04/03 たっちー]
[03/31 如月瑞穂]
[03/31 元部長]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たっちー
性別:
男性
自己紹介:
どうも、中二病だと思われるたっちーと申します。
そんな僕が好きなバンドはニルバーナ。
とりあえず普通はイヤだと思ってます。
ひねくれてる子ですが、どうか見守ってください。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © こんな俺はぎゃんぶらー All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]