忍者ブログ
ギャンブル好きなバカな子です。よろしくどうぞ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スロットじゃなくて、気温が。

まぁ、ゆっくり寝ようと思ったら、変な時間に起きてしマンモス・・・

おきてしまったし、ちょっと、ほんのちょっとだけパチ屋に行こうかな。

いや、でも眠い。

どうしよう。

よし、とりあえず散歩でもしてこよう。

うん、そうしよう。
PR
「ラーメン作った人天才なんじゃない?」

というわけで、俺のおススメラーメン店は前橋の「じゃんじゃん」。

駅から車で5分で着くラーメン屋なんですが、旨い。

なにがうまいって角煮がうますぎる。

この前も「角煮じゃん」というラーメンを頼んで替え玉も4杯してしまいました。

そう、替え玉も出来るとこにしびれるあこがれるぅ。

よーし、今日もスロットで勝って佐野のラーメン屋でもいくぞー。

らーめん!らーめん!

昨日、ラーメン食いに行きました。

替え玉が出来て、角煮がめちゃうまい店です。

まぁ、車で行ったのですが、一回しか行ったことなかったので道が分からず、30分くらいで着く店に
1時間30分かかるってなにごとですか。

そしてそんだけして行ったのだからと、替え玉3杯おかわりして、帰りに苦しくて死にました。

まぁ、それでもラーメンは最高です。

もう1週間ラーメンでもあきない自信があるくらいラーメン大好きです。

あー、それにしてもパチンコ勝てないぜ・・・

まじやめるかなー。

そしてらーめんブログにするかなー。

それかまさかの音楽紹介ブログにするかなー。

もちろん俺の最大のおススメはニルバーナ。





おもすれー。

なにこの台。

ハネデジのアクエリオンは面白すぎる。

おとといはアクエリオンやら冬ソナやら2027やらで3万勝ち。

いやー、アクエリオン最高。

今日は夜仕事なので、その間はパチだー。

今日は7のつく日。

ということは勝てる!

なので、吉宗を打とうと思います。

ゲーセン今まで行ってたから眠いけど、寝ながら吉宗。

略して、ねよし。

音楽はいいねぇ。

最近、知り合いの人にCDを借りてそれを聞いてるんですが、好きすぎる。

yellow studsとTHE日本脳炎とBoogie junction。

まったく知らないアーティストだったのですが、聞いてみてよかったー。

特にyellow studs はおススメです。

まぁ、今日はゆっくりしすぎてスロット行けなかったので明日・・・と言いたいのですが、仕事があり、多分なかなか行けないみたいです。

でも

私は負けない!



忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/09 たっちー]
[06/05 如月瑞穂]
[04/03 たっちー]
[03/31 如月瑞穂]
[03/31 元部長]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たっちー
性別:
男性
自己紹介:
どうも、中二病だと思われるたっちーと申します。
そんな僕が好きなバンドはニルバーナ。
とりあえず普通はイヤだと思ってます。
ひねくれてる子ですが、どうか見守ってください。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © こんな俺はぎゃんぶらー All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]