忍者ブログ
ギャンブル好きなバカな子です。よろしくどうぞ。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スロットって俺にとって、かけがえのない存在だったんだね。

金が無くても行く。それが本当の男なんじゃないかなぁ。

ふっ。

ただの駄目男です。
うんちです。

ギャンブルの話をしてると禁断症状が出ちゃうので、違う話を。

最近、漫画を良く読むようになりました。

んで、今一番のお気に入りは、めぞん一刻。

なにが良いかって、音無さんですよ。管理人さん。

もちろんストーリーも好きですが、音無さんですよ。結婚してくれ。

らんま1/2も好きです。

何が良いって、かすみさんですよ。付き合ってくれ。

高橋留美子ワールドはホントに好きです。

てか最近、年上の人の魅力が分かってきた気がする。今日このごろごろ。



PR
お久しぶりです。司会のたっちーです。

まぁ・・・ギャンブルやんないとね、何も書くことが無いですよ。

「俺の休日の活動」を話しても意味無いとは思います。でも他に無いので、話します。


朝起きる。(12時とか)
  ↓
とりあえず、音楽を聴く。
  ↓
気づくと17時。
  ↓
金があんま無いのでゲーセンでスロットを打つ。
  ↓
帰宅
  ↓

  ↓
就寝

まぁ、ダメ人間確定です。うんこです。

とりあえず、今度は、休みを、有意義に、使いたいと思った、たっちーなのであった。

出直してきます。
負けました。昨日ていうか、もう一昨日ですが。

すごく負けて泣きそうです。

まぁ、失恋でしたね、恋愛でいえば。

とりあえず、当分ギャンブルやめようと思います。

あれ。でもこれじゃ俺のブログ終わりやん。

「こんな俺はぎゃんぶらー」って題名、意味ないやん。

ぎゃんぶらーじゃ無くなるやん。

ごめんなさい、当分別のこと書くかもしれんません。

バカなことしか書きませんが、どうぞ。

おはようございます。みなさん、良い朝むかえてますか?

ボクはというと  
眠いです全力で。

眠れませんでした。だから、良い朝もクソもありません。

でも、気分はウキウキです。なぜなら今日は久しぶりにスロットを打てるのです。

最近、負けがこんでて打てなかったのですが、お金がちょっと入ったので行けるのです。

今、すごい初恋に似た感覚に浸ってます。

というわけで朝一で行ってきます。

そして話題のリオパラダイスでも打ってこようと思ってます。

正直、俺のブログなんて、ただのギャンブル好きなおっさんの日記みたいな感じになると思うなぁ。

それもまたいいか。



わたくし、たっちーと言います。

前にもブログやってたのですが、放置してたら消えてしまい、さらに作ったのですが

なぜか一日で消えました。

もう一度チャレンジです。日々、チャレンジです。

そんなわけで、ギャンブルやらギャンブルとか日常の話とかギャンブルの話とかしていくつもりなので、宜しくお願いしますm(_"_)m

とりあえず、俺のギャンブル話をちょっとしますね。

スロット、パチンコ大好きです、競艇もやります、競馬は近場にないのでやってませんが、のちのちやりたいと思っとります。

勝率的には、負けてます。バリバリに。

でもいつか、報われるときが来ると信じてギャンブルやっています。

だっていいじゃない、人間だもの。

まぁ、こんな感じのノリの子です。

これからもこんな感じでやっていきたいと思いますので、見守ってくれるとうれしいです。

忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/09 たっちー]
[06/05 如月瑞穂]
[04/03 たっちー]
[03/31 如月瑞穂]
[03/31 元部長]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たっちー
性別:
男性
自己紹介:
どうも、中二病だと思われるたっちーと申します。
そんな僕が好きなバンドはニルバーナ。
とりあえず普通はイヤだと思ってます。
ひねくれてる子ですが、どうか見守ってください。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © こんな俺はぎゃんぶらー All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]