忍者ブログ
ギャンブル好きなバカな子です。よろしくどうぞ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつのころか、誕生日が過ぎていました。

そして誕生日の日に、私はパチ屋にさびしくいました。

アクエリオンを打って2万くらい使ってしまい

「うわ、パチンコ台にも祝ってもらえないのかー」

と思い、ケーキでも買っていって一人で食おう・・・と思っていると

きました。

出ました。

当たりました。

15回くらい当たり、なんか2万発くらい出ました。

祝ってくれる「人」はいなくても「台」はいるんですね^^

そんなわけで4万勝ち。

自分にケーキを買ってあげました。

そして、今日も行ってまいりました。

アクエリオンをまた打ちました。

2万使い、当たりません。

痺れをきらした私は、スロのエヴァ島に行きました。

ありました。

B17のR7の台。

速攻取って、「今日も俺のたんじょうびかー」

とか思ってたら、1万使ってREG。

まぁ、これからだろ。

REG3連発。

あるある。

BIG当たった後さらにREG3連発。

HAHAHA・・・

終了。

残念なことに最終的なボーナス回数が、B25のR23。


俺の当てたボーナス回数だと、B8のR16。

あ、ジャグラーか。エヴァのふりしたジャグラーか!

400枚流して帰宅。

・・・まぁ、俺の引きヨワですよ。

多分、6でした。

残念。

寝よう。3万負けたし、寝よう。

泣きながら寝よう。
PR
あ、朝だ。

というわけで仕事行ってきます。

昨日は夕方に冬ソナ打って+3k。

ユジン・・・ごめん・・・・

とか言われて確変が速攻終わりました。

ヨンさま、ユジンと別れんなよ・・・

こんばんは、ボクです。

タイトルに深い意味はありません。

そして今日もパチ屋に行ってきました。

スロのエヴァ2打って8k勝ち。

多分設定は中間設定だと思われます。

最初に打っていたエヴァはベル確率が悪かったのでやめたら、3箱出てました。

きぃー、くやしい。

やっぱエヴァは短時間のベルやボーナス確率とか見てもわかりませんね。

低設定でも一時的に出るときもあれば、高設定でもハマルときは800Gくらいは結構ハマりますよね?

そんなのボクだけですか?いや、皆さんも経験あるかと思います。

でも演出も面白いし、時間があればある程度看破も出来るし、高設定なら勝てるので最近はスロはエヴァしかうっておりません。

まぁ、スロの話は置いといて、私、誕生日がそろそろなのです。

歳をとるのって怖いですね。

誕生日を祝ってくれる人がいないって怖いですね。

孤独って怖いですね。

こわっ!

世の中ってこわっ!


誰だ、おれ。

もはや俺ですら分かりません。

そんなこんなでお久しぶりです。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします。

最近はなにかありましたか。

ぼくはごく平凡な日常を送っております。

皆様に幸あれ。

というわけでブログを再開いたします。

こんな糞ブログですが、良かったら見てやってください。

ブログを放置していたのは、ボクにも良く分かりません。

ですが、今年からは頑張ります。

ギャンブルのほうは、パチンコのアクエリオンが面白いし、なんか勝てるし、ハマッています。 

今日はここらへんで失礼します。

あ、最後に一言いわせていただきたい。

「あなたと合体したい」

お久しぶりです、たっちーです。

もう6月ですね。そろそろ悲しい時期になります。

番長が検定切れでなくなってしまうのです。

ホントに悲しいことです。

ボクの人生は番長と吉宗と共に歩んできたと言っても過言ではありませんから。

吉宗が亡くなり、番長も亡くなったら、僕はどうすればいいのでしょうか。

いや、それは仕方がない事なのだから、今自分が出来ることをしよう、そう思いました。

それは、俺の全財産を使ってでも番長で全ツッパすることです。

そんなわけでボクは愛しの番長を打ってきます。

いいのです、番長がボクの事好きじゃなくて、単発REGとかでも。

ただボクが一緒にいたいだけなのです。



って思ってる俺はバカ。
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/09 たっちー]
[06/05 如月瑞穂]
[04/03 たっちー]
[03/31 如月瑞穂]
[03/31 元部長]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たっちー
性別:
男性
自己紹介:
どうも、中二病だと思われるたっちーと申します。
そんな僕が好きなバンドはニルバーナ。
とりあえず普通はイヤだと思ってます。
ひねくれてる子ですが、どうか見守ってください。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © こんな俺はぎゃんぶらー All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]