忍者ブログ
ギャンブル好きなバカな子です。よろしくどうぞ。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も夕方からパチ屋へ。

とりま、番長。

REG→REG→REG→実践終了。

まだやれる!

違う店へ移動。

リングにかけろを打つ。

5000円でBIG→BIG→REGで約300G回して小麦を打つ。

持ちコインで 青7→青7→移動。

青7だと180枚くらいなので、逆に減りました。

そして、俺の大好きな番長へ。

ノーボーナスの360Gやめの台でGO。

550Gくらいで隣の人がボーナス入ったのを見て、「いいなー」とか思ってたら

俺のもチェリー解除。

やったぜ、BIGだぜ。

30GでまたBIGだぜ。

JACハズレでまたBIGだぜ。

128Gスルーだぜ。

やめ。

流して1100枚。

換金所が休憩時間だったので、暇つぶしとリオへ。

1000円でBIG。持ちコインでまたBIG。ループリオタイムに入り、REG。

リオタイムが終了して速攻やめ。400枚くらい流す。

結果。 +1000円

まぁ、番長やって負けないだけいいですう。

番長好きですう。

でもゲゲゲの鬼太郎SPの実機を買おうと思ってる、僕です。
PR
今日は仕事終わりにパチンコ屋へ。

仕事場の人が番長を打っていたので、自分も打ちたくなり540Gっていう良く分からないゲーム数で空いていた番長deゴー。

900Gで赤7を引く。

そこから

1G連(青7)→1G連(赤7)→30GでBIG(赤7)→轟でパンダ出て1G連(青7)→1G連(赤7)・・・

と続き、その後もBIG1回とREG4回つけて一撃3000枚。

しかもREGがついてきたので、高設定だと思い粘ろうと決意。

しかし900GでREG。

けど、今日の俺は違った。

JACハズレ。

BIG。

よっしゃー!

パンク。

128Gスルー。

結局いつもの俺でした。

そんなわけで約2000枚のメダルを流し、番長やめ。

そのあと、ちょっと羽モノが打ちたくなり、4000円投資。

結果 +23000円

番長ラブリ~。

ps. 仕事場の人は、ご愁傷様な感じでした。。。南無。
おはようございます。眠いですね。

でも頑張る。男の子だもんっ。

てか、最近夢見ません。

何か良い夢見たいっす。っす。

明日、朝早いのでイヤです。

朝って何で朝なんでしょうね。

まったくもって謎だ。

そんな俺はもっと謎だ。

いやぁ、スロット日和ですね。

とりま、報告。

リオパラが5、7確定だったのでパチンコ屋へ。

2台あいてたので、ボーナスがついてる方に着席。

今日はすき焼き確定じゃー」と思ってたのですが、7千円でバケ。

そのバケのメダルでまたバケ。そしてそのバケのメダルでまたバケ。そして(ry

そんなことを繰り返して、やっとBIG。

そして呑まれそうになるとBIG。

ループ。

もうイヤになって少々のメダルを持って番長の630Gやめの台に移動。

これで心中してやる、と思った矢先に、シャッター全閉から次回予告。(チャンス目)

サキとの卓球で、1Gで負けて勝負終了。

こんなんあんの?とか思ったら2ゲーム後にボーナス確定。

赤BIG。128抜けてやめ。

7000円使って7500円換金。

+500なり。

そんなわけでボクの晩御飯は納豆と梅干とカレーになりました。ちん。

忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/09 たっちー]
[06/05 如月瑞穂]
[04/03 たっちー]
[03/31 如月瑞穂]
[03/31 元部長]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たっちー
性別:
男性
自己紹介:
どうも、中二病だと思われるたっちーと申します。
そんな僕が好きなバンドはニルバーナ。
とりあえず普通はイヤだと思ってます。
ひねくれてる子ですが、どうか見守ってください。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © こんな俺はぎゃんぶらー All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]