忍者ブログ
ギャンブル好きなバカな子です。よろしくどうぞ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか3連続負けてます、たっちーです。

やばい、マジやばい。

何がヤバイって勝てる気がしなくなってきた。

3万5千負けた後、さらに2万2千、今日、1万2千。

なんか7万近く負けてるぜ。

金がなくなるぜ!

てか何がいけないか考えてみることにした。

3万5千まけた日は、パチ屋をはしご。

2万2千負けた日もはしご。

今日は、普通にエヴァに。

そうか!はしごか!はしごが悪いのか!

くっそー、はしごのやろう・・・!

ぜってぇ許さんぜよ!


まぁ、俺が悪いんですね。

はしごとかしてる俺が悪いんですね。

はしごのやろうは悪くねぇよ・・・

すべて俺のせいさ・・・

てか、あとひとつ敗北の方程式が分かりました。

このはしごした日は友達や先輩とパチ屋行ってるんです。

そして、調子のって打って死んでいます。

ダメだなー、俺、人に流されるんかなー。

いや、俺がすべて悪いのさ。

先輩や友達のせいじゃねぇぜよ!

っていうわけで明日は一人で、真剣に立ち回ってみようと思う。

ちょうど休みだし。

とりま、狙う台はただひとつ。

エヴァです。

俺の本気を明日出します。

負けたらタバコと酒やめます。

これくらいマジです。

・・・あ、やっぱりタバコはやめなくてもいいですか・・?
PR
死にました。

今日は残念なことに負けです。

3万5千負けです。

反省点がめちゃくちゃある負けです。

とりま反省会を一人でします。

酒に弱い私はカルーアでも飲んで反省会です。

でも多分酒を飲むと反省会にならずに速攻寝ます。

なので寝ながら反省会をします。

頑張ろう。
リングにかけろです。

エヴァ打つしかないのよ、とか言っておきながらリンかけを打ちました。

まぁ、エヴァに高設定ぽいのがみえなかったので、1でも甘いリンかけを打とう!と

思った所存でございます。

そして2台打って13k使ったところでボーナス。

そこから800やら700ハマルのですが、その後連続で当たったりして

なんか2300枚流せました。

まぁ、帰りにワンピースとバカボンドの本を古本屋で買ったり、ゲーセン寄ったり
したのでそれ引くと2万の勝ちでした。

ギャラクティカマグナム!

いきなりですけど、リングにかけろで好きなキャラは河井とその姉が大好きです。

ジェットアッパー!!

そんなわけでジェットアッパーな感じで寝ます。

エヴァです。

アクエリオンは打たずに、エヴァです。

まぁ、その前にデビルメイクライをやって1kでDBやらREGやら来たんですが、

飲まれました。

そこでエヴァです。

B8のR8の台があったので、4か5くらいあるだろーとか思い、打ちました。

5k使って「私は負けない」とかアスカがおっしゃったので、赤7がきました。

そしてのまれそうになった時に、また赤7。

さぁ、ここで今日の見せ場です。

1G連です。

プレミアムービー流れました。

青7です。

赤7と合わして一撃800枚です。

まぁ、そこだけだったんですけどね、見せ場は。

そして200回して時間がなかったのでやめ。

6k勝ち。

勝てれば良し、です。

明日もエヴァ打つかなー。

俺はエヴァを打つしかないのよ!

こんにちばんは。

中途半端な時間ですね。

そんなわけでパチ屋行ってきます。

今日は勝つぞー。

アクエリオンでも打っちゃいますかー。

8万発くらい出しちゃいますかー。

いってきます。

忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/09 たっちー]
[06/05 如月瑞穂]
[04/03 たっちー]
[03/31 如月瑞穂]
[03/31 元部長]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たっちー
性別:
男性
自己紹介:
どうも、中二病だと思われるたっちーと申します。
そんな僕が好きなバンドはニルバーナ。
とりあえず普通はイヤだと思ってます。
ひねくれてる子ですが、どうか見守ってください。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © こんな俺はぎゃんぶらー All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]