忍者ブログ
ギャンブル好きなバカな子です。よろしくどうぞ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生ってびっくりだね。

たっちーです。

いろいろありますね、人生って。

でもボク頑張る。すっげー頑張る。

そして、眠りたい。

永遠に。

PR
おはようございます。

お久しぶりです。

そして風邪をひきました。

なんか昨日熱が38度あって、なにが悲しかったかって、スロットに行けなかった事です。

そんなわけで、今日は行ってきたいと思っております。

多分、エヴァだろうなぁー、打つの。

なんか調子が悪い時にスロット行くと勝てるっていうジンクスがあるので

多分、勝てます。

まぁ、こんなこと言ってるようじゃダメですよねー。

とりま行ってきます。
まぁ、最近はダメでしたねー。

11万勝った後に11万くらい持ってかれたので意味無かったです。

でも昨日、エヴァを打って2400枚出たので良かったです。

換金率が6枚交換なので、39000円くらい勝ちです。

そのあとワンピースとバカボンドを5冊ずつ買って読みました。

いやー、ワンピースは泣けるぜ!

前までは「人気のあるワンピースは逆に俺は読まん!」とか思ってたバカな中二病の私がいましたが、面白すぎます。

しかも泣ける。

サンジ、ナミ、チョッパーのお話で号泣しました。

ほんとに目から汁が止まらんかったです。

バカボンドは普通にアツいですし。

いやー、最高。

やりました。

昨日、あのあと寝ないでパチ屋に朝一から行って、エヴァをうちました。

3k投資してベルがまったく落ちないので台移動。

2台目で2kで赤7を2発、REG1発。

しかし、初当たりが400超えてないのに制服だったので怖いと思い、やめ。

3台目はその持ちメダルで打ち300くらいに黄7。

しかしまた制服。

そして4台目、80Gで捨ててあり、300近くで当たり、今度は制服じゃなく、プラグスーツ。

そのあと、黄7しか来ないけど、ハマらず当たり、ベルもスイカも良く、打とうと決心しました。

そして、9時30分になってやめました。

結果的に6500枚ながせました。

マジか!と自分でも驚きました。

BIG38 REG10

多分、6の引き強だったんだと思います。

+11万4千

圧勝です。

でも今日行ったら3万5千負けました。

こわいですね、スロットって。

まぁ、こんな感じに1年間過ごしたいです。

頑張りマンモス。

眠い。

なんか色々してたら朝でした。

そんなわけで朝一から行ってきます。

交換率6枚の店に行ってこようかと思ってます。

一応、高設定毎日1台は入ってるような気がするんで。

ただ、4じゃなく5か6狙いで。

ベル数えつつ頑張りたいと思います。

そんなわけで。

忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/09 たっちー]
[06/05 如月瑞穂]
[04/03 たっちー]
[03/31 如月瑞穂]
[03/31 元部長]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たっちー
性別:
男性
自己紹介:
どうも、中二病だと思われるたっちーと申します。
そんな僕が好きなバンドはニルバーナ。
とりあえず普通はイヤだと思ってます。
ひねくれてる子ですが、どうか見守ってください。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © こんな俺はぎゃんぶらー All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]